30代女性の胃の痛みと生理痛

毎月生理の時には痛みがひどく、鎮痛剤が欠かせないし、でも、普段から胃も弱くて鎮痛剤を飲むと、今度は胃の痛みが余計にひどくなって・・・という状態がかなり続いてておられるとのこと。お医者様にも2~3箇所行って見たけど、変わりばえせずお困りとのことでした。
それで、彼女の体質等を詳しくお聞きして、”胃腸炎や冷え性”に具合のよい漢方薬と体を温めるお茶を合わせてお出ししました。すると、2~3日で胃の痛みは治まり、2週間後に来た生理の時にはかなり生理痛が軽くなって、痛み止めを飲まずに済んだと喜んでいただきました。
よかったです(^^♪
状態が安定するまで、しばらく続けてくださいね。(*^_^*)

a0022522_1554465.gif

アート薬局HP
[PR]
by tomo731art | 2004-10-21 15:07 | うれしいご報告
<< 通販の方に”クーポン券”をつく... 漢方の勉強会で神戸に行ってきました。 >>