初めての”メルマガ”発行!!

初めての”メルマガ”をまぐまぐから発行してもらいました。
タイトルは、以前から書いていたニュースの名前をそのまま使って、”アートハートニュース メルマガ版”としました。
何しろ、初めての経験だったので、メルマガに申請したタイトルやキャッチフレーズがどこにどう書かれるのか分からず、ちょっとインパクトが弱い嫌いはあるのですが、やってみて慣れて行くしかないのかな・・・・・と、こんな裏話を書いてもいいのかしら?

でも、やってみると思っていたよりは簡単だった。
あとは、内容を充実させていかなければ。。。
がんばろう!!
[PR]
by tomo731art | 2005-01-10 21:53 | いろいろな出来事
<< お客様より、こんなうれしいお声... アート薬局は本日より営業いたし... >>