お客様より、こんなうれしいお声をいただきました(^_^)

 昨年は娘(25歳)の急な発疹(今までも出てはいたのですが今年はとてもひどかった)に本人も私も焦ってしまいました。
  本人は毎日毎日泣けるほどつらくて、活気も無くなってきて私としても、インターネットで一生懸命捜しました。そしてアート薬局さんに行きつきました。
  クリニックフトン、リスブラン化粧品のローションとクリーム、ルミンA、ラジウム温泉の入浴剤、リナグリーンといろいろ始めて8ヶ月今は肌の状態も落ち着いていて、時々発疹があるもののあわてることなく根気よく続けています。
 ラジウム温泉は、我が家は循環風呂なので温泉の素を直接入れることが出来ません。そこで、やはりネットで風呂の中に入れるもう一つの風呂(ビニール製)を買って毎日、浸かっています。保湿力がすごくいいので出た後クリームやローションがしっとりと肌になじんでとても調子がいいようです。
 また大学生の息子(アパート暮らし)もアトピーで赤らんだ首や関節部分が、とてもかゆそうで同じようにローション等を続けていますが、今はそれぞれが手放せないようで、無くなる頃には催促がきます。
  アトピーがすぐに直るとは思わないですが辛くないように付き合って行けたらいいと思っています。そうしているうちに少しでも軽い症状になったらなあ。
                     ===  愛知のおばさんより ===


  私としても、こういうご報告を聞かせていただけると、ホントにうれしいです!!!

  アトピーは一朝一夕で治せるものではありませんが、いろんなことに気をつけることで、気にならない程度にコントロールしていくことは十分可能です!
生活に注意して、うまくスキンケアしていただいて乗り切ってください!
アトピーになりやすいお肌は、もともときめが細かくて色白のタイプも方が多いので、治られるとほんと、私なんかうらやまし~~お肌に戻られます! がんばってくださいね!!
         
[PR]
by tomo731art | 2005-01-12 20:56 | うれしいご報告
<< 今日、新しいパソコンがきました... 初めての”メルマガ”発行!! >>