パソコン道場の仲間

昨日七尾の方まで用事があったので、その前に少し遠回りをして、穴水の幸寿しさんに初めて行ってきました。幸寿しの橋本さんはISICOのパソコン道場で一緒に習った仲間です。それで、一緒に誘うと、同じ仲間の珠洲の松波酒造の若女将(私と違って、ホントに若い。)である金七さんもわざわざ来てくれました。おいしいお寿司をいただきながら、各自のホームページつくりの話に花が咲きました。お寿司もとってもおいしくて、貝の好きな私は、こりこりした食感にごきげん!(3種類も出てきました!) 次回はもしできるなら”貝ばかり”のコースにしていただいて食べてみたい!!
でも、せっかくカメラを持っていったのに、写真を撮るのを忘れて帰ってしまった・・・・・
(ーー;)
また、ぜひ、行きた~~い!
[PR]
by tomo731art | 2005-01-17 21:09
<< お客様よりうれしいお声をいただ... 今日、新しいパソコンがきました... >>