2005年 04月 25日 ( 1 )

例のトレンドマイクロ社のウィルスバスター事件!

アート薬局さんありがとう(^^♪

松波酒造さん同様、うちもウィルスバスターを使っていたんだけど、土曜日は幸い朝10時過ぎにしかパソコンを立ち上げなかったので、問題のパターンファイルは削除されたあとだったようで、私のパソコンは無事でした。でも、同じ症状が出てたら、多分私一人だったら、パニクッていたと思う・・・(^_^;)  こういうときにはパソコンに詳しいだんな様は頼りになります!
でも、パソコンが壊れている時に、修正の仕方をHPに書いてもらってもねえ・・・

見えないじゃん!!

なんにしても、無事治ったようでよかったです!
おまけに宣伝もしていただいたようで、ありがとうね!

でも、この春はインターパンチやルミンAで花粉症がかなりラクに過ごせましたと、何人もの方に言っていただきました。(^。^)

シーズンが終わっても、飲む量を減らして続けていただくと、体調も良くなるし、風邪もひきにくくなるし、来年は花粉症と無縁で過ごせますよ!!

アート薬局  中村智子
[PR]
by tomo731art | 2005-04-25 11:53 | いろいろな出来事