2005年 06月 23日 ( 1 )

= ルミンAとインターパンチの花粉症セットのおかげで・・・ =

 花粉症セットのおかげでマスクなしで外出できました。この時期、マスクは暑いのでよかったです。2週間位は、朝・晩鼻水がひどく辛かったですがだんだん少なくなり、現在は快適です。イネ科花粉の時期が過ぎたためかもしれませんが?
 CAC化粧品は12年目になりますが、手入れが簡単なのが良いですね。
でも 春の時期は顔が痒くて、ガサガサになります。良いアドバイスをお願いします。

          ===  ピカ様より  ===

 今年はイネ科の花粉の飛散料がスギ花粉に負けず劣らず多かったようで、対処のなかった方は症状がひどかったようです。おまけに、梅雨入りが遅く、北陸地方では今日6月23日現在まだ、梅雨入りしていません。ピカさまの太平洋側はいかがでしょうか?
 CAC化粧品も長年ご愛用いただき、ありがとうございます。お肌の敏感な方は本当に良さがわかっていただけるようで、アート薬局の店頭でも何年来のお客様が多数いらっしゃいます。
でも、春になるとお肌がガサガサになるというのは、きっとアレルギーがあるからだと思われます。その時期から花粉症セットを飲んでいただくと、花粉症ももっと早くよくなるし、お肌の状態も違ってくると思います。また、あまりにガサガサやかゆみがひどい場合は、リスブラン化粧品を少し併用されると、楽になる部分もあると思います。また、不調の時にはいつでもご相談くださいね。(^_-)-☆

a0022522_20275212.jpg


   ☆アート薬局 中村智子☆
[PR]
by tomo731art | 2005-06-23 20:29 | うれしいご報告