カテゴリ:うれしいご報告( 9 )

= ルミンAとインターパンチの花粉症セットのおかげで・・・ =

 花粉症セットのおかげでマスクなしで外出できました。この時期、マスクは暑いのでよかったです。2週間位は、朝・晩鼻水がひどく辛かったですがだんだん少なくなり、現在は快適です。イネ科花粉の時期が過ぎたためかもしれませんが?
 CAC化粧品は12年目になりますが、手入れが簡単なのが良いですね。
でも 春の時期は顔が痒くて、ガサガサになります。良いアドバイスをお願いします。

          ===  ピカ様より  ===

 今年はイネ科の花粉の飛散料がスギ花粉に負けず劣らず多かったようで、対処のなかった方は症状がひどかったようです。おまけに、梅雨入りが遅く、北陸地方では今日6月23日現在まだ、梅雨入りしていません。ピカさまの太平洋側はいかがでしょうか?
 CAC化粧品も長年ご愛用いただき、ありがとうございます。お肌の敏感な方は本当に良さがわかっていただけるようで、アート薬局の店頭でも何年来のお客様が多数いらっしゃいます。
でも、春になるとお肌がガサガサになるというのは、きっとアレルギーがあるからだと思われます。その時期から花粉症セットを飲んでいただくと、花粉症ももっと早くよくなるし、お肌の状態も違ってくると思います。また、あまりにガサガサやかゆみがひどい場合は、リスブラン化粧品を少し併用されると、楽になる部分もあると思います。また、不調の時にはいつでもご相談くださいね。(^_-)-☆

a0022522_20275212.jpg


   ☆アート薬局 中村智子☆
[PR]
by tomo731art | 2005-06-23 20:29 | うれしいご報告

= 子供さんの喘息にルミンAを使って =

a0022522_20284747.gif     
  ルミンAを飲ませて1ヶ月半ぐらいになりますが、前は咳が出ると止まらなくなり、結局吸入していましたが、今は、咳が出ても少しすると、治まってほっと一安心している事が多くなってきたなーと感じている所です。これも、ルミンAを続けている為ではないかなと思っています。このまま、症状が落ち着いて、薬を使わなくても良くなる様に続けて行きたいと思っています。 

      === ココババさまより ===

   ココババ様、うれしいお声をありがとうございます
喘息というのは気管支が炎症を起こしていて、そのため粘膜が充血するので結果的に気管支の空気の通り道が狭くなり、息苦しい喘息の発作となります。ルミンAはその炎症を自分の白血球のマクロファージが治してくれるのをバックアップしてくれるので、多少咳が出てきても、炎症がひどくならずに治り易くなってきたと思われます。しっかり体質改善するためにも女王攘が出なくなるまで、飲ませてあげてくださいね。小さい粒だから飲みやすくて、子供さんの負担にもならないと思います。必ず空腹時に飲ませてあげてくださいね!! (^_-)-☆

アート薬局 中村智子
[PR]
by tomo731art | 2005-06-13 20:33 | うれしいご報告

ルミンAを飲んだら、花粉症の鼻づまりが・・・!!

a0022522_16335934.jpg

毎年2月頃から、花粉症なのか、風邪なのか、鼻づまりがひどく、辛い日々を過ごしていました。ルミンAを飲んで5分くらいしたら、いきなり鼻がすーと、とうり私もビックリしました。毎日2粒ずつ飲んでいます。
         ===  弥栄チャンより  ===

実は“弥栄ちゃん”は、私のパソコン道場の同級生、能登半島穴水の幸寿し橋本さんの奥様です。
お薬がよく効くタイプの方のようで、ルミンAだけでもバッチリ!とのこと。
ふわふわのケーキのような卵巻きの製作者は弥栄ちゃんだそうです。
もうしばらく、スギ花粉がピークで、そのあとはヒノキの花粉と5月にはイネ科の花粉が増えてきますので、油断しないでくださいね。

アート薬局 中村智子
[PR]
by tomo731art | 2005-04-09 16:33 | うれしいご報告

お客様よりうれしいお声をいただきました。ルミンAの巻 

a0022522_18231597.jpg

愛知県在住、40歳女性です。ルミンを飲み出して1ヶ月。手の甲や顔に原因不明の湿疹・かぶれがあり、皮膚科に行って薬を塗っても治らなかったのが、驚く事にすっかり無くなりました。自分ながら半信半疑ですがやはりルミンのお蔭と思っています。

=======

うれしいお声をいただき、ありがとうございます。
ルミンAは白血球のマクロファージの働きを活発にすることにより、体の中のお掃除をして、湿疹や傷の治癒力を高めてくれるようです。
アート薬局では、手術を予定されている方の前後にもおすすめして、喜ばれています。

アート薬局 中村智子☆
[PR]
by tomo731art | 2005-03-05 18:23 | うれしいご報告

お客様よりうれしいお声をいただきました。その2 (*^^)v

a0022522_20594318.jpg
私がリナちゃんを購入したきっかけは、今までとっていたサプリメントが無くなった頃(他社のもの)、こちらのHPを見つけ、リナちゃんには、今まで摂取していたサプリメントが1つに全て含まれていた事です。
 飲み始めてすぐに効果を感じました。私はもともと、便秘ではなかったのですが、飲んでからは毎日、すっきり出るようになり、リナちゃんの効果を感じたような気がします。また、できていたニキビもひいていき、出来にくくなったのも確かです。

                      === ひとみさんより ===


 リナちゃんやリナグリーンは、お腹の中の善玉菌を増やしてくれる効果があるので、便秘の改善は比較的早くに効果が感じていただけるようです。そして、漢方的な考え方からすると、大腸と皮膚はつながっていると考えますので、腸内環境が良くなると当然お肌の状態も良くなってきます。
これからも、さらなる美肌を目指して、続けてくださいね!!


☆中村智子☆
(^^)/~~~
[PR]
by tomo731art | 2005-01-19 20:59 | うれしいご報告

お客様より、こんなうれしいお声をいただきました(^_^)

 昨年は娘(25歳)の急な発疹(今までも出てはいたのですが今年はとてもひどかった)に本人も私も焦ってしまいました。
  本人は毎日毎日泣けるほどつらくて、活気も無くなってきて私としても、インターネットで一生懸命捜しました。そしてアート薬局さんに行きつきました。
  クリニックフトン、リスブラン化粧品のローションとクリーム、ルミンA、ラジウム温泉の入浴剤、リナグリーンといろいろ始めて8ヶ月今は肌の状態も落ち着いていて、時々発疹があるもののあわてることなく根気よく続けています。
 ラジウム温泉は、我が家は循環風呂なので温泉の素を直接入れることが出来ません。そこで、やはりネットで風呂の中に入れるもう一つの風呂(ビニール製)を買って毎日、浸かっています。保湿力がすごくいいので出た後クリームやローションがしっとりと肌になじんでとても調子がいいようです。
 また大学生の息子(アパート暮らし)もアトピーで赤らんだ首や関節部分が、とてもかゆそうで同じようにローション等を続けていますが、今はそれぞれが手放せないようで、無くなる頃には催促がきます。
  アトピーがすぐに直るとは思わないですが辛くないように付き合って行けたらいいと思っています。そうしているうちに少しでも軽い症状になったらなあ。
                     ===  愛知のおばさんより ===


  私としても、こういうご報告を聞かせていただけると、ホントにうれしいです!!!

  アトピーは一朝一夕で治せるものではありませんが、いろんなことに気をつけることで、気にならない程度にコントロールしていくことは十分可能です!
生活に注意して、うまくスキンケアしていただいて乗り切ってください!
アトピーになりやすいお肌は、もともときめが細かくて色白のタイプも方が多いので、治られるとほんと、私なんかうらやまし~~お肌に戻られます! がんばってくださいね!!
         
[PR]
by tomo731art | 2005-01-12 20:56 | うれしいご報告

30代女性の胃の痛みと生理痛

毎月生理の時には痛みがひどく、鎮痛剤が欠かせないし、でも、普段から胃も弱くて鎮痛剤を飲むと、今度は胃の痛みが余計にひどくなって・・・という状態がかなり続いてておられるとのこと。お医者様にも2~3箇所行って見たけど、変わりばえせずお困りとのことでした。
それで、彼女の体質等を詳しくお聞きして、”胃腸炎や冷え性”に具合のよい漢方薬と体を温めるお茶を合わせてお出ししました。すると、2~3日で胃の痛みは治まり、2週間後に来た生理の時にはかなり生理痛が軽くなって、痛み止めを飲まずに済んだと喜んでいただきました。
よかったです(^^♪
状態が安定するまで、しばらく続けてくださいね。(*^_^*)

a0022522_1554465.gif

アート薬局HP
[PR]
by tomo731art | 2004-10-21 15:07 | うれしいご報告

手術の時にもルミンAを飲むと・・・

四十代男性のAさんが脊柱管狭窄症で手術を受けられるということでしたので、その少し前からルミンAを飲んでいただいたところ、手術後の傷の治りががすごくよくて、同じ日に同じ手術を受けた18才のお兄さんより回復が早いといわれたと、大変喜ばれました。
よかったです(^^♪a0022522_12585963.gif

アート薬局HP

ルミンAの説明
[PR]
by tomo731art | 2004-10-06 13:01 | うれしいご報告

”HPを見てますよ”といっていただきました。(^^♪

感じのいいおじさまタイプのお客様が、手と足に湿疹ができて、半年ぐらい繰り返しているとご相談に見えました。皮膚科で塗り薬をもらったが、治ってもまた出てくるとのこと。塗り薬は予防する効果はないことをご説明して、体質改善にと”リナグリーン21”の
サンプルをお出ししたところ、”HPに載ってるやつですね。いつも見てますよ。”といっていただきました!  うれしかったです。(*^_^*)
[PR]
by tomo731art | 2004-05-28 16:13 | うれしいご報告