<   2004年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

30代女性の胃の痛みと生理痛

毎月生理の時には痛みがひどく、鎮痛剤が欠かせないし、でも、普段から胃も弱くて鎮痛剤を飲むと、今度は胃の痛みが余計にひどくなって・・・という状態がかなり続いてておられるとのこと。お医者様にも2~3箇所行って見たけど、変わりばえせずお困りとのことでした。
それで、彼女の体質等を詳しくお聞きして、”胃腸炎や冷え性”に具合のよい漢方薬と体を温めるお茶を合わせてお出ししました。すると、2~3日で胃の痛みは治まり、2週間後に来た生理の時にはかなり生理痛が軽くなって、痛み止めを飲まずに済んだと喜んでいただきました。
よかったです(^^♪
状態が安定するまで、しばらく続けてくださいね。(*^_^*)

a0022522_1554465.gif

アート薬局HP
[PR]
by tomo731art | 2004-10-21 15:07 | うれしいご報告

漢方の勉強会で神戸に行ってきました。

昨日とおとといの連休には、漢方の勉強会に神戸まで行ってきました。
台風に重なるかと最初は心配していたのですが、
1日早く通り過ぎていき、お天気は何とか回復して、
月曜日は晴れて暑いくらいでした。
帰りに六甲のロープーウェイの頂上まで上がり、
神戸と大阪のすばらしい展望を眺めて帰ってきました。
夜景はもっときれいでしょうねェ・・・

お勉強してきた中身は?
それはまたの機会にね・・・・・。 (*^_^*)
[PR]
by tomo731art | 2004-10-12 18:03 | いろいろな出来事

CACハーモニーパックのお得なキャンペーン!!

秋の乾燥肌をストップさせるのに絶大な威力のあるCACハーモニーパック!
10月11月はさらにお得なキャンペーンが始まりました。

CACハーモニーパック1箱お買い上げには、
エヴィデンスコルナム1箱(¥3,990)をおまけ!
CACハーモニーパック2箱お買い上げには、
CACハーモニーパック1箱(¥13,650)をおまけ!

さらに”この日記を見た!”とご注文のときに一言添えていただくと、その方には
下記の”ミッキーのフェイスタオル”をプレゼントしちゃいます!

ぜひ、忘れないでくださいね!!

アート薬局HP
a0022522_1753214.jpg
[PR]
by tomo731art | 2004-10-08 21:51 | お得なお知らせ

手術の時にもルミンAを飲むと・・・

四十代男性のAさんが脊柱管狭窄症で手術を受けられるということでしたので、その少し前からルミンAを飲んでいただいたところ、手術後の傷の治りががすごくよくて、同じ日に同じ手術を受けた18才のお兄さんより回復が早いといわれたと、大変喜ばれました。
よかったです(^^♪a0022522_12585963.gif

アート薬局HP

ルミンAの説明
[PR]
by tomo731art | 2004-10-06 13:01 | うれしいご報告