<   2005年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今シーズン初スキー!

富山県福光のIOXアローザに行って来ました。今季初スキーです(^o^)
ずっと雪が降っていたので、顔は冷たかったですが、去年板をカービングスキーに買い換えたおかげまか、少し上手になったような気がしました。でも、自宅からスキー場までたった45分で到着!京都に住んでいた頃には考えられなかった事です。さすが北陸!ですね。
☆中村智子☆
(^^)/~~~
[PR]
by tomo731art | 2005-01-30 20:53 | いろいろな出来事

お客様よりうれしいお声をいただきました。その2 (*^^)v

a0022522_20594318.jpg
私がリナちゃんを購入したきっかけは、今までとっていたサプリメントが無くなった頃(他社のもの)、こちらのHPを見つけ、リナちゃんには、今まで摂取していたサプリメントが1つに全て含まれていた事です。
 飲み始めてすぐに効果を感じました。私はもともと、便秘ではなかったのですが、飲んでからは毎日、すっきり出るようになり、リナちゃんの効果を感じたような気がします。また、できていたニキビもひいていき、出来にくくなったのも確かです。

                      === ひとみさんより ===


 リナちゃんやリナグリーンは、お腹の中の善玉菌を増やしてくれる効果があるので、便秘の改善は比較的早くに効果が感じていただけるようです。そして、漢方的な考え方からすると、大腸と皮膚はつながっていると考えますので、腸内環境が良くなると当然お肌の状態も良くなってきます。
これからも、さらなる美肌を目指して、続けてくださいね!!


☆中村智子☆
(^^)/~~~
[PR]
by tomo731art | 2005-01-19 20:59 | うれしいご報告

パソコン道場の仲間

昨日七尾の方まで用事があったので、その前に少し遠回りをして、穴水の幸寿しさんに初めて行ってきました。幸寿しの橋本さんはISICOのパソコン道場で一緒に習った仲間です。それで、一緒に誘うと、同じ仲間の珠洲の松波酒造の若女将(私と違って、ホントに若い。)である金七さんもわざわざ来てくれました。おいしいお寿司をいただきながら、各自のホームページつくりの話に花が咲きました。お寿司もとってもおいしくて、貝の好きな私は、こりこりした食感にごきげん!(3種類も出てきました!) 次回はもしできるなら”貝ばかり”のコースにしていただいて食べてみたい!!
でも、せっかくカメラを持っていったのに、写真を撮るのを忘れて帰ってしまった・・・・・
(ーー;)
また、ぜひ、行きた~~い!
[PR]
by tomo731art | 2005-01-17 21:09

今日、新しいパソコンがきました!(^^)v

a0022522_20331770.jpg
a0022522_20331840.jpg


今まで主に使っていた3年前のノートパソコンが、ホームページビルダーフォトショップエレメンツを平行して使ったりすると、容量的に無理が出てきて、動かなくなったりするようになっきたので、お仕事用に16インチの白いノートパソコンを買っちゃいました。夫の趣味で、毎度おなじみのシャープ(メビウスノート PC-AL90G)です。(色と形は私の趣味。)  画面はすご~くきれい!!
いろいろデータを移さないとまだ、真剣には使えませんが、これで早くなるかなあ・・・(^^♪
☆中村智子☆
[PR]
by tomo731art | 2005-01-15 20:33 | いろいろな出来事

お客様より、こんなうれしいお声をいただきました(^_^)

 昨年は娘(25歳)の急な発疹(今までも出てはいたのですが今年はとてもひどかった)に本人も私も焦ってしまいました。
  本人は毎日毎日泣けるほどつらくて、活気も無くなってきて私としても、インターネットで一生懸命捜しました。そしてアート薬局さんに行きつきました。
  クリニックフトン、リスブラン化粧品のローションとクリーム、ルミンA、ラジウム温泉の入浴剤、リナグリーンといろいろ始めて8ヶ月今は肌の状態も落ち着いていて、時々発疹があるもののあわてることなく根気よく続けています。
 ラジウム温泉は、我が家は循環風呂なので温泉の素を直接入れることが出来ません。そこで、やはりネットで風呂の中に入れるもう一つの風呂(ビニール製)を買って毎日、浸かっています。保湿力がすごくいいので出た後クリームやローションがしっとりと肌になじんでとても調子がいいようです。
 また大学生の息子(アパート暮らし)もアトピーで赤らんだ首や関節部分が、とてもかゆそうで同じようにローション等を続けていますが、今はそれぞれが手放せないようで、無くなる頃には催促がきます。
  アトピーがすぐに直るとは思わないですが辛くないように付き合って行けたらいいと思っています。そうしているうちに少しでも軽い症状になったらなあ。
                     ===  愛知のおばさんより ===


  私としても、こういうご報告を聞かせていただけると、ホントにうれしいです!!!

  アトピーは一朝一夕で治せるものではありませんが、いろんなことに気をつけることで、気にならない程度にコントロールしていくことは十分可能です!
生活に注意して、うまくスキンケアしていただいて乗り切ってください!
アトピーになりやすいお肌は、もともときめが細かくて色白のタイプも方が多いので、治られるとほんと、私なんかうらやまし~~お肌に戻られます! がんばってくださいね!!
         
[PR]
by tomo731art | 2005-01-12 20:56 | うれしいご報告

初めての”メルマガ”発行!!

初めての”メルマガ”をまぐまぐから発行してもらいました。
タイトルは、以前から書いていたニュースの名前をそのまま使って、”アートハートニュース メルマガ版”としました。
何しろ、初めての経験だったので、メルマガに申請したタイトルやキャッチフレーズがどこにどう書かれるのか分からず、ちょっとインパクトが弱い嫌いはあるのですが、やってみて慣れて行くしかないのかな・・・・・と、こんな裏話を書いてもいいのかしら?

でも、やってみると思っていたよりは簡単だった。
あとは、内容を充実させていかなければ。。。
がんばろう!!
[PR]
by tomo731art | 2005-01-10 21:53 | いろいろな出来事

アート薬局は本日より営業いたします(^_^)

a0022522_13114782.jpg
明けましておめでとうございます(^o^)
アート薬局は本日より営業です!
今年も御愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。

さて、本日よりご来店およびご注文いただきます方に、お年始のご挨拶として北海道の利尻昆布を進呈。
またCAC化粧品、リスブラン化粧品、リナグリーン21シリーズルミンAのいずれかをを一万円以上のお買い上げで、あたたかいフリース素材の手袋とマフラーをプレゼントしています!
通販でもOKです。
よろしくね!(^_-)-☆
☆中村智子☆
(^^)/~~~
[PR]
by tomo731art | 2005-01-04 13:11 | お得なお知らせ

京都の鴨川

a0022522_1023373.jpg
京都はすごくいいお天気です。
鴨川にはカモメも飛んで大変良い景色。
(^o^)
北大路通りの橋から撮ってみました。
でもカモメには、逃げられちゃった!?

☆中村智子☆
(^^)/~~~
[PR]
by tomo731art | 2005-01-02 12:02 | いろいろな出来事

新年おめでとうございます(^o^)

a0022522_167271.jpg
本年もよろしくお願い申しあげます。

実家に帰るサンダーバードの列車の中から琵琶湖を写してみました。
少し屋根の上に雪が。

☆中村智子☆
(^^)/~~~
[PR]
by tomo731art | 2005-01-01 16:07 | いろいろな出来事