人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミンAを飲んだら、花粉症の鼻づまりが・・・!!

ルミンAを飲んだら、花粉症の鼻づまりが・・・!!_a0022522_16335934.jpg

毎年2月頃から、花粉症なのか、風邪なのか、鼻づまりがひどく、辛い日々を過ごしていました。ルミンAを飲んで5分くらいしたら、いきなり鼻がすーと、とうり私もビックリしました。毎日2粒ずつ飲んでいます。
         ===  弥栄チャンより  ===

実は“弥栄ちゃん”は、私のパソコン道場の同級生、能登半島穴水の幸寿し橋本さんの奥様です。
お薬がよく効くタイプの方のようで、ルミンAだけでもバッチリ!とのこと。
ふわふわのケーキのような卵巻きの製作者は弥栄ちゃんだそうです。
もうしばらく、スギ花粉がピークで、そのあとはヒノキの花粉と5月にはイネ科の花粉が増えてきますので、油断しないでくださいね。

アート薬局 中村智子
by tomo731art | 2005-04-09 16:33 | うれしいご報告
<< 《学校給食と除去食》 メルマガ... スパスパで話題のエゴマ油(しそ油) >>